2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます ( ゚∀゚)ノオッハー

スノーボード板比較検索一覧管理人のTKGですw


今日は朝から目覚めがイイヾ(*´∀`*)ノウホッ

昨日に続き、

『ハーイテンション』 o(`ω´*)o


なんだは、部屋の温度がいつもより高めな感じ。

嬉しいですなぁ~



今日は3連休最終日!?

ですから、昨日、おとといでスキー場に行って、

今日はだら~って感じの人もいるんじゃない?


そんなあなたの疲れを吹き飛ばす
『TKGのスノーボード川柳』

今日は、スノーボードの「ノ」
   (´∀`;)スノーボードノノ...イイヌクイ

それではいきます!!


『のってるね グランドファイブ ビタ着地』


ん~ハイスピードでのトリックで

力まずナチュラルに流している

あの人に送る川柳ですw



『のんびりと レストハウスで 3時間』

気合を入れて滑りに行ったのに

ご飯食べたら睡魔が。。。(ρw-).。o○

ってことありませんか??


TKGは、帰りの運転中に...

。。。(*-ω-)-ω-*)...zzZZZ( ゚д゚)ハッ!

ってなりそうになったら、コンビニで甘いものを買って

ちょっと寝たりします。


スノーボードの行き帰りの運転は

十分気をつけてくださいね!