2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
管理人のTKGです!

今、ボクシングの世界戦終わりましたね!!


亀田選手が見事判定勝ちで新王者に!


いろいろ苦労してきたでしょうし、

前回のタイトル獲得の時は
すっきりしないかんじでしたね。

でも、今回は見事に元王者の内藤選手を破って

誰もが認める王者になったと思います。



試合は終始落ち着いていたように感じます。

間合いを詰めるスピード、

パンチのスピードなど、素人目線ですが、

亀田選手のほうが勝っていたように思います。



内藤選手は距離が少し遠くてやりづらそうに見えました。

腫れ上がった鼻もとても痛々しい感じで、

亀田選手の左のパンチが良く当たっていたようです。



セコンドから「おにいちゃん」「おにいちゃん」という

言葉が聞こえる度に、家族の絆の深さと兄弟が一丸となって

ボクシングに取り組んでいるのが伝わってきて、

胸が熱くなりました。


いい試合だったと思います。


亀田選手おめでとう!


Yahoo!ニュース
 ↓ ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000056-mai-spo