2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~

地元のモデルオーディションで

見事採用!!!!


されたらいいなと思ってみた

スノーボード板検索ブログ管理人のTKGです。


昨日の内藤、亀田のタイトルマッチは燃えました!

採点が発表されるたびに


「どうやって挽回するんだろ~」とか
「あれ!?思ったほど差がないなぁ」とか
「うそ!こんなに差がついちゃったの!?」など


いろいろ考えながら観れましたw


内藤選手は負けたら引退だろうなぁと

思ってたら、それっぽいことがニュースでも報じられているので

祭の後の寂しさと言うか、とても切ないです o(TヘTo)クゥ


でも、「今までありがとうございました」と

これからも頑張ってください!と言いたいです^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20091130-00000060-sph-spo

明日からは、

スノーボードにちょっとは関係ある

日記書きますねぇ~