2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノーボード板の選び方ブログ

管理人のTKGです!



いや~寒いですねぇ

今日も仕事だった管理人ですが

朝一でクライアントから電話が。



『今日行き積もっとるだろぉ、大丈夫か!?』


なんとも優しい方です。


管理人は岐阜に住んでいるので

積雪があったので心配してくれて電話してくれたようです。


今日は半田で打ち合わせ予定だったので、

前日は名古屋に泊まっていたので問題ありませんでした。



打ち合わせ中に、僕はスノーボードやるので雪には慣れてますよ^^

って会話になったら、相手の方もスキー暦20年以上の凄腕でした!

お子さんはスノーボードをやるようで、

キャリアは僕と同じくらいでした。


仕事への行き帰りで雪を積んだミニバンを何台も目にしました。

道路にも積雪がかなり残ってますね!


年内は雪が降らずスノーボードも難しそうだなぁと思っていた方も多いのでは!?

明日は良いコンディションでスノーボードが楽しめそうですね!!